拡大画像を確認する場合は画像をクリック
PDFファイル形式で開く(新ウインドウ)
ITセンターに連絡してInternetExplorer等のWebブラウザでリモートサポート専用サイトを表示します サポート技術スタッフ欄のスタッフ名をクリック
[ここをクリック]をクリックしてファイルをダウンロードします ダウンロードが完了するとダイアログが表示されたら[実行]をクリック ※ダイアログが表示されず直接STEP3に進む場合もあります
リモート接続用アプリケーションを読み込んでいます
[Run]をクリック
接続中です
[同意します]にチェック [OK]をクリック
リモート接続された状態になりました デスクトップの右上にアイコンが表示されます デスクトップの背景が無地(黒など)になります ✖️ボタンを押すといつでも接続を解除できます
アプリケーションの動作を許可する確認画面です。 [はい]ボタンをクリック この後、リモートにて必要なサポートを受けてください。
問題が解決し、リモートサポートを終了するには ✖️ボタンをクリックしてください。
リモートサポート用ソフトウエアの削除確認です。 [はい]をクリック
リモートサポート終了の最終確認です。 [OK]をクリック
・学部ポータルサイト ・教職員ポータル(事務の友) ・NU-Mail(学生) ・NU-Mail(教職員) ・リモートサポート
津田沼校舎24号館3階 ITセンター窓口 047-474-2283 >>詳細はこちら